プログラミング講座について

プログラムを組んでみたい!そんな希望を叶える講座がスタート

 

ウェブサイトの制作では、PHP, Javascript などの簡易言語

 

スマートフォンやタブレット、PCの開発では、xcode, androidstudio,

Visual Studio, eclipse など統合開発環境と swift, c#, Java, .NET などの言語

 

今やさまざまなコンピュータが存在し、利用用途によってプログラミング言語も異なります。

 

プログラミングは非常に高度な技術であることは間違いありませんが、新しい言語の開発や統合開発環境の登場によって、その敷居も随分と下がっております。

サンデープログラマーと呼ばれる、休日を利用したアプリケーション開発も盛んになっており、個人で制作された高品質アプリケーションも多く存在します。(スマホアプリの多くは個人制作者です)

作るという楽しさと、個人で世界中に提供できるという満足感は他では得ることが無いものです。

ぜひ、プログラミングの世界へ足を踏み入れていただき、世界を驚かすアプリケーションの開発を手がけていただければ幸いです。

※プログラミング講座においてのご注意
『先生、この仕様でプログラム書いて!』これは、学ぶのでは無く業務依頼です。
どれだけ優れた案であっても、形にすることがプログラマの見せ所です。
当講座では、受講生の方がご自身の力で、作りたいものを実現するお手伝いをすることです。
当該講座は高度な内容となるため、通常の料金形態とは異なります。

LINEで送る
Pocket